人生に少しのスパイス

雑記ブログ。書きたいことを書きたいままに ツイッター@naarusan822

アメリカで話題の「バチェラー」が日本に上陸するらしい。

こんにちは、現役ホステスなーるさんです。

さてみなさん、アメリカで知らない人はいないという程人気のある、”世界最大のリアリティ番組”とされるバチェラーという番組をご存知でしょうか?

ご存知でない方はこちらの記事をご覧になってください。

セレブ男性1人を女性25人で奪い合う共同生活 世界最大恋愛リアリティ番組「バチェラー」日本版制作を発表 - モデルプレス

条件なかなかに厳しい

2016/09/29 08:52


なんとこの番組が「Amazonプライムビデオ」内のオリジナル番組として日本に上陸するのだとか!!!



ざっくりと番組に主旨を説明しますと、地位もお金も容姿も全て持っているハイスペ男子を25人の女性で取り合う男と女のリアルファイトな番組です。
もう聞いただけで面白そうですよね。
こういうオンナの欲望が垣間見えるようなシチュエーション、大好物ですww


しかもなんと、その候補となる男性も女性も一般の方なんですよ。
そして今現在、10月5日まで女性の一般応募を行っています



アメリカの本家のほうでは、もう規格外のイケメンハイスペ男子がでてきてその周りの女性たちは自分に振り向いてもらおうと野獣のようにアピールするわけですよ。
そりゃあそうです、見事この戦いを勝ち抜けばプロポーズされて玉の輿にのれるんですから!

これを見たとき、わたしも本気で応募しようかなあと思いました・・・
いや正直まだ迷っているのですが。


日本に上陸するというので、どんなハイスペ男子かと思って見てきました。

名前は久保裕丈さん。東大院卒の元IT企業の社長という35歳。現在は会社を売却し、次のビジネスのために計画を練っているそう。

もうなんかこの時点でハイスペすぎてひええええ・・・ってなるくらいなんですが、写真をみると、びっくりするほどのいけめん!
大きな目が特徴的な甘いマスクをした顔つき。文句なしのイケメン。そして醸し出される大人のフェロモン。ぐぬぬぬ・・・余計に応募したくなってしまった・・・



ですが女性側の条件がなかなかに厳しいのです。

・20歳以上で独身
・家族の出演可能
10月28日~12月22日に泊りがけの撮影に参加できる(最低3日間、最高56日間)

なんですかこの条件・・・・
たしかにバチェラーは女性たちと共同生活をしながらその中で男性とデートをしていくのですが、拘束期間が読めないのが辛いですね。
東京の近くに住んでいたら迷わず行ってた・・・


本気で久保さん狙いたいけどこれだけ拘束されてずっとカメラ回ってるのはさすがにきつい。






というわけで、諦めそうです。

ですが、やっぱり迷う~!!!


世の中の婚活女子のみなさん、ぜひ応募してみてはいかがでしょう。
応募するしないかかわらず絶対見るぞ~!


本家バチェラーはこちらから見れます