読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人生に少しのスパイス

雑記ブログ。書きたいことを書きたいままに ツイッター@naarusan822

浮気のラインは?現役ホステスが考える浮気とは

ちょっと言わせて ホステス業 恋愛術 雑記 日記

どうもこんにちは、現役ホステスのなーるさんです。


さて先日、プロブロガーのあんちゃさんが運営する恋愛メディアである『らぶまじぱ』にて記事を寄稿させていただきました~!
lovemazipa.com

このブログでは私の恋愛を書いたことがなかったので、とっても新鮮で貴重な経験ができました!
もちろんこの話は実体験です。当時は今思えば私が盲目でしたね。いや~恋愛って怖い。



さて今回はその後日談を軽くと、私が思う浮気について話そうと思います!

Cとのその後

Cちゃんとその修羅場があってからは、彼と別れて3日後に初めて会いました。ブランド物のバッグにうすでのブラウス、ふんわりとしたスカート。キラキラOLの代名詞のような格好で来た彼女の顔は泣きそうになってました。

いやいや、なぜあなたが泣くのと思いながらもまずは挨拶し、ランチを食べに。
お豆腐をふんだんに使った定食を前に、Cちゃんが口を開くまで待っていたところ、一言『ごめんね』と言われました。


『私もおかしかった。いくらなんでも親友の彼となんて、本当に許されないことをしたと思う。私のせいで2人の仲を裂いたことも事実だし、なーるが一番嫌な思いをしたのもわかってる。けど、やっぱり私は親友のなーるが大切だから、これからも仲良くしてほしい』

こんな感じのことを言われました。
私は正直許す許さないのはなしではなく、2人の信頼関係が崩れてしまっているのが一番の問題なんじゃないのかなと思いながらも、私にとってもCは親友であり大切な人。あんなクソ男1人で私たちの友情が崩れるのが悔しくて、なんだか負けた気になるので、少しずつですが私はCを受け入れることにしました。



周りの友人からは信じられないとめちゃくちゃ非難されましたが、これでCも男遊びがマシになるだろうと思ってまあよしとしました。やさしすぎるとも言われましたが、男で崩れてしまう関係はそんなもんってことでしょう!



今では前とおなじくとっても仲良しです。この記事でも書いた、ライブに連れて行ってくれた友人はCのことです!

titi.hatenadiary.jp



男女の浮気のラインは違う?

この修羅場の際、元彼の同僚に会う機会があって、その時に元彼が『俺の浮気のラインと彼女の浮気のラインは違うからなあ』と言っていたというのを聞きました。

私は2人で食事に行ったら浮気と言いたいところなんですが・・・
水商売をしているので、同伴などでお客様と2人で食事なんて日常茶飯事です。なのでキスをしたら浮気かなと思っています。

ですが男性(ほとんどお客様)に聞くと、心が移ったら浮気とのこと。つまり体の関係があっても心があれば浮気じゃないと言うのです!



これはいわゆる男女の考えの違いなのかなと思います。
極端な話、男性は女性であれば誰とでもそういう行為を出来ることは出来るので、浮気に対する考えも違うのかなあなんて思っちゃいます。

男性読者の皆様、実際のところ、どうなんでしょうか?



どうせするなら徹底的にしろ

これは持論ですが、男の浮気はすぐバレる、けどやるなら徹底的に隠せと言いたいです。
ばれるならしないでほしいですね。詰めが甘い人が多いので、最後にはどうせばれます。よってやるなという結論に至ります(本音)

浮気をされる女側にも少なくとも原因はあると言う声がどこからか聞こえます・・・それはごもっともです。今回の私の件で言うと私が水商売をしていて信じられなかったと。ふむふむ、それもまあわかる。


けどね、聞いてください。
浮気するくらいならはじめっから別れを切り出されたほうが楽なんだわ!

その、『失敗したときのためにサブ要員でまだ付き合っとくか』みたいな薄汚い考えが嫌なんですよね。どっちかさっさと決めなさいよっていう。欲深すぎでしょ。



ホステスらしい発言をしとくと、ある程度欲張っても許されるのはお金持ってるメンズだけですよ。そんなおしゃれセレブおじさんになってから出直してきてくださいね。





と言う感じでおわります。
みなさん、浮気はだめだよ!!!!





ツイッター(@naarusan822)もよろしくおねがいします!