人生に少しのスパイス

雑記ブログ。書きたいことを書きたいままに ツイッター@naarusan822

伝説のキャバ嬢、門りょうさんのその後は

スポンサーリンク

こんにちは、なーるさんです。

今回は以前にもお伝えした北新地伝説のキャバ嬢の門 りょうさんの引退後はどうされているのかまとめてみました。


f:id:yurinaaru:20171113154134j:plain

引退に関する記事は以下を参照ください。
titi.hatenadiary.jp



門 りょうさんのバースデーの結果は?

10月に行われた北新地クラブの門でのりょうさんバースデーイベント。本人のインスタでこのバースデーイベントをもって水商売の世界から去るということを表明されました。

テレビをきっかけに爆発的に有名になったりょうさんはキャバ嬢だれもが憧れるような売れっ子キラキラキャバ嬢。
お客さんからはもちろん、同性からも人気はありまさにキャバ嬢のカリスマとして、同業の女の子以外からも絶大な人気を誇っていました。



そんなりょうさんが引退というのはかなりの驚きでした。理由は色々言われていますが、ある方との結婚が一番有力でないかと噂されています。


夜の世界でどんな子が売れているか、などは同じホステスやお客さんだと自然に耳に入るものですが、全く関係ない中高生や若者の間でこれだけ人気になたのはなかなかありません。少し前で言うと小悪魔Agehaモデルのさくりなや武藤静香、ももえり、愛沢えみりなどが担っていたポジションでしょうか。


その人気のおかげもあり、引退バースデーイベントはなんと5日間も開催されました。売上はなんと1億円以上。5日間のシャンパンタワーだけで7000万以上の売上があるという今後誰も塗り替えられないような売上を叩き出しました。

連日のシャンパンタワーや御祝いの花、各テーブルでシャンパンが空けられている様子は圧巻でした。他にもインスタストーリーにはシャンパンタワーへシャンパンを注ぐ場面や、来てくれた方のテーブルそれぞれを写していましたね。酔っ払っていながらもきちんとありがとうございますと御礼を言う姿はさすがでした。

そんな大成功で終わったりょうさんバースデーイベントですが、同時にクラブ門は閉店になりました。

門 閉店の理由は?

門の閉店の理由として、エースグループの綾田社長は「りょうちゃん以上の女の子を見つけられなかった私に非がある」とコメントしています。
門のNo.1ならずエースグループでもトップの売上を誇っていた彼女がいなくなってしまう穴は相当大きいと言うことでしょう。

人気絶頂のときにこの世界を去るというかっこいい引き際を見せた門とりょうさん。門に在籍していたほかのホステスはエースグループの各店へ散らばったり、他店へ移ったりして、新たなスタートを切りました。




門 りょうさんのその後は??

りょうさんのその後は今どうなっているのでしょうか。


彼女の引退の理由として妊娠と結婚ではないかと噂されています。


お相手はと言うと、ゆーじんという以前からりょうさんと親しくしていた方が有力です。イベント最終日のシャンパンタワー3000万円も彼が出したのだそう。その他の証拠として、以前りょうさんがモルディブに行ったとあげていた写真と、ゆーじんツイッターのヘッダーの写真が同じだということや、インスタなどにもちょくちょく仲良さそうな写真が上がっていたことが挙げられます。


水商売の世界から去る=誰かに水揚げされるというのは夜の世界では暗黙の了承のようなもので、今回りょうさんも誰に水揚げされたのか(たくさんお金を出してこの仕事をしなくていいようにしてくれる人)気になっていました。

りょうさんほどの方を水揚げするならばよほどのお金持ちか結婚などの理由以外考えられないでしょう。そのため今回もたくさんの噂が飛び交っていました。レゴリスの楓斗とではないか?という話もでていましたが、今のところゆーじんがお相手だというのが有力です。


また、妊娠疑惑について、りょうさんが8月頭頃にある飲食店で目撃され、その際にエコー写真を見ながら「もう6センチか」と話していたそうです。
この頃にはりょうさんが歌舞伎町の有名キャバ嬢である愛沢えみりに会いに行って、大事な話をしてきたと意味深な投稿をしています。
数少ない心を開ける相手に、妊娠の報告をしたのではないかと噂されています。


いずれにせよ、8月時点で6センチという話が本当であれば、年明けごろには相当お腹も大きくなってくるはず。その頃に真相がわかるのではないでしょうか。



またりょうさんはLipsyなど有名ブランドのドレスやシューズを取り揃えているリリオンという北新地にあるセレクトショップのオーナーでもあるので、今後も着た信徒とは何かと縁があることになるでしょう。
Lipsyは私もとっても好きなドレスブランドです!大人で上品に見せたい肩はぜひ一度チェックしてみてはいかがでしょう。

titi.hatenadiary.jp






今後もどうなっていくのか見逃せません。


今回も最後まで読んでいただきありがとうございました!

titi.hatenadiary.jp