人生に少しのスパイス

雑記ブログ。書きたいことを書きたいままに ツイッター@naarusan822

ブコメの偉大さを知った日

どうもこんにちは、なーるさんです。

昨日の夜例の記事を見てからもやもや~っとして寝れない中、えーい、書いちゃえ!と勢いのままにただただ感想を述べただけの記事を更新しました。
その記事を自分のツイッター(@naarusan822)に共有すると何人かの方からRTを頂け・・・

また記事を書く上でブコメもしたのですが、どうやらブコメから飛んで来てくださった方も大勢いらっしゃったようで、
一晩で200PVほど頂いていました。本当にありがとうございます。

SNSはてブの拡散力のすごさを垣間見た感じでした・・・


その割にはあまりスターなど頂けなかったということは私の文章力が拙かったということ・・・反省。
あまりにも衝動的に書き殴りすぎましたね。


しかしツイッターは元々発信するだけでなく、他の方の記事や感想をもっと自分好みに見やすくしていきたいと思ってはじめたので、開設3日目にしてこれはとてもいい収穫を得れたように思います。
ツイッターは自分でこの人いい!と思えたり必要な情報だけを集めるのに使いやすいですね。
スマホで操作しやすいのもよきよき、です。

はてブはすこーし、出先で見ようと思ってもスマホで操作しにくいので、ツイッターは非常に助かっています。
もっと早くアカウント作ればよかったwww


ともあれ、自分が雑記ブログやりたい!と思ってはじめたものですがやはり数字でコレだけの人が読んでくれている、と分かるのは嬉しいものですね。
これからもいろいろ書いていきたいと思います。


ではでは。

広告を非表示にする